伊藤智洋が読む「日経平均株価・短期シナリオ」 (2月21日記)

投稿:

市況

 日経平均株価は、昨晩のNYダウが下げた流れを映して、寄り付き値が下放れて始まる公算です。

 昨日の下げで弱気の流れを確認し、本日の寄り付き値での一段安が下げの流れの継続を示唆することから、本日は寄り付き後、すぐに下降を開始して、2月3日安値の3万8401円割れを試す動きになる公算です。

 昨年9月下旬以降の保ち合いの動きを継続中で、1月17日安値の3万8055円を維持する動きになるなら、本日は価格が下げても、昨日の安値3万8468円前後で下値を支えられる動きになると考えられます。

情報提供:パワートレンド=伊藤智洋のPower Trend


【伊藤智洋 プロフィール】
1996年に投資情報サービス設立。メールマガジン、株価、商品、為替の市況をネット上で配信中。「高速取引・AI・アルゴのやっかいな値動きに負けない 弱者でも勝ち続ける『株』投資術」、「勝ち続ける投資家になるための 株価予測の技術[決定版]」(ともに日本実業出版社)など著書多数。

株探ニュース

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。