<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」1位にキオクシア

投稿:

材料

 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」29日午後1時現在でキオクシアホールディングス<285A.T>が「買い予想数上昇」1位となっている。

 キオクシアは朝方高く推移する場面もあったが、その後は値を崩し大幅続落となっている。世界的なAI・半導体関連への売りが噴出するなか、信用の追い証回避目的の投げ売りが加速している。朝方に開示された韓国SKハイニックス<SKHY>の4~6月期決算は売上高が前年同期比3.6倍の79兆3187億ウォン、純利益は同13.4倍の93兆9226億ウォンと好調を極めたが、最初はこれを好感して買われたものの、その後に大きく売り優勢に変わり、これが韓国KOSPIの下げを助長した。キオクシアもこれに連動する形となっている。キオクシアは依然として個人投資家の人気が旺盛だが、大口の売り圧力に抗せず、前日に買い向かった個人投資家が投げさせられる展開となっている。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。