ステムセル研が3日ぶり反発、ニューロテックメディカルと提携

投稿:

材料

 ステムセル研究所<7096.T>が3日ぶりに反発している。午後0時30分ごろ、ニューロテックメディカル(大阪市城東区)と提携を開始したと発表しており、好材料視されている。

 今回の提携は、ステムセル研が手掛ける子どもの臍帯由来幹細胞を用いて幹細胞培養上清を製造する「ファミリー上清」の神経再生領域における活用を図るのが目的。「ファミリー上清」と、ニューロテックメディカルが提供する、独自の神経再生技術及びリハビリテーション手法を組み合わせ、医師の責任のもとで提供される「リニューロ」が融合することで、両社の専門性を生かした新たな医療サービスの提供体制を構築するとしている。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。