<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」1位にキオクシア

投稿:

材料

 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」29日午後1時現在でキオクシアホールディングス<285A.T>が「買い予想数上昇」1位となっている。

 キオクシアは大幅続落、一時8万2000円台まで売り込まれる場面があった。ここ高値波乱の様相を呈しており、前週後半は25日に終値ベースで1万1350円高に買われたが、翌6日には1万1670円安と上昇分をすべて吐き出し、きょうも大きく下値を探る動きを余儀なくされている。AIデータセンター建設ラッシュのなか、NAND型フラッシュメモリー需要拡大が今後も加速するとの見方が買いの根拠となっていたが、足もとでは再びAIインフラ過剰投資への警戒ムードが高まっている。もっとも同社株はテクニカル的には25日移動平均線との上方カイ離が解消された状態にあり、押し目買い好機と見る向きも少なくないようだ。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。