ゲンキGDCが一時5%高、国内大手証券は新規「2」でカバレッジ開始

投稿:

材料

 Genki Global Dining<9828.T>が急反発。株価は一時、前日に比べ5%超上昇した。大和証券は22日、同社株の投資判断を5段階で2番目の新規「2(アウトパフォーム)」でカバレッジを開始した。目標株価は3500円とした。同社は、回転寿司事業を展開しており、国内では「魚べい」、海外では「元気寿司」を主力ブランドとしている。出店増による成長回帰で、株価の見直し余地を指摘している。具体的には(1)国内「魚べい」の出店増による業績寄与、(2)川上強化およびグローバル事業による業績安定性の向上――の2点を評価。27年3月期の連結営業利益は会社計画と同水準の前期比25.1%増の60億円、28年3月期は68億3000万円を見込んでいる。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。