丸文が反発、多機能サービスロボットの取り扱いを開始

投稿:

材料

 丸文<7537.T>が反発している。この日、RoboPath(東京都港区)と販売代理店契約を締結し、RoboPathの主力製品である多機能サービスロボット「RPX(コアロボット:RPX-100)」の取り扱いを開始したと発表しており、好材料視されている。

 RPX-100は、医療・産業の過酷な現場にも適応する高度な自律走行技術と、独自のモジュールとクラウド連携技術によるエレベーターとの連携、更に優れた柔軟性を兼ねそろえた多機能サービスロボット。今回の契約により、丸文のエレクトロニクス商社としての幅広いネットワークと提案力を生かし、医療・産業現場のスマート化を支援するロボットソリューションを提供するとしている。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。