JFLAHD、今期経常は1%増で2期連続最高益更新へ

投稿:

決算

 JFLAホールディングス <3069> [東証S] が5月13日大引け後(16:00)に決算を発表。26年3月期の連結経常利益は前の期比42.1%増の12.9億円に拡大し、従来予想の9.3億円を上回って着地。27年3月期は前期比0.6%増の13億円とほぼ横ばいを見込み、2期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。3期連続増益になる。

 同時に、従来未定としていた前期の期末一括配当を見送るとし、今期の年間配当は未定とした。

 直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常損益は1.3億円の黒字(前年同期は0.3億円の赤字)に浮上したが、売上営業利益率は前年同期の1.3%→0.9%に悪化した。

株探ニュース

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。