コメダが小幅に3日続伸、国内大手証券は目標株価3400円に引き上げ

投稿:

材料

 コメダホールディングス<3543.T>が小幅に3日続伸。SMBC日興証券は16日、同社株の投資評価を3段階で最上位の「1」で継続するとともに、目標株価を3300円から3400円に引き上げた。不確実性が高いマクロ環境のなかで、同社の業績と株価の安定性は一層注目に値するとみている。建築費上昇は向かい風だが、27年2月期からは出店政策を変更し、都市部ビルインを中心に出店することで出店数は確保できる見込み。足もとでコーヒー豆価格は大きく下落しているが、今期分は予約済みのため、恩恵を受ける28年2月期以降の増益率は従来予想に比べ加速を見込んでいる。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。