カドカワが後場上げ幅拡大、アニプレックスとの共同出資による映画配給会社設立を発表◇

投稿:

材料

 KADOKAWA<9468.T>が後場に上げ幅を拡大した。この日、アニプレックス(東京都千代田区)とともに、共同出資により映画配給会社アニメックを設立したと発表。これを材料視した買いが入ったようだ。アニプレックスはソニーグループ<6758.T>傘下のソニー・ミュージックエンタテインメントの子会社で、アニメーションを中心に映像・音楽作品やゲームなどの企画・開発を展開。同社と東宝<9602.T>の共同配給により昨年夏に公開されたアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限城編 第一章 猗窩座再来」は大ヒットとなった。ソニーGとカドカワは資本・業務提携契約を締結しており、ソニーGはカドカワの株式を約10%保有している。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。