ソースネクス、前期最終は21億円の赤字で着地、今期業績は非開示

投稿:

決算

 ソースネクスト <4344> [東証P] が2月12日大引け後(15:30)に決算を発表。25年12月期(9ヵ月の変則決算)の連結最終損益は21.2億円の赤字になった。なお、26年12月期の業績見通しは開示しなかった。

 同時に、従来未定としていた前期の期末一括配当を見送るとし、今期の年間配当は未定とした。

 直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結最終損益は13.6億円の赤字(前年同期は2.3億円の赤字)に赤字幅が拡大したが、売上営業損益率は前年同期の-15.4%→-9.6%に急改善した。

 ※25年12月期(9ヵ月決算)が決算期変更のため、前年同期に同じ期間がない場合は前年同期との比較を表記していません。

株探ニュース

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。