スタンレーが底堅い動き、新UVコーティング技術がヤマハ発の複数車種で量産初採用

投稿:

材料

 スタンレー電気<6923.T>が底堅い動きとなっている。この日、新しいUVコーティング技術「ASTUV(アスターヴ)」を適用したヘッドランプが、ヤマハ発動機<7272.T>の四輪バギー及びゴルフカートの量産車に初めて採用されたと発表しており、好材料視されている。

 採用された車種は、米国で販売されているバギー「Grizzly」、「Wolverine」、ゴルフカートの「UMAX」。製造工程で「熱利用削減」を重点施策として取り組み環境負荷を低減したことや、ランプレンズ内に水垂跡が発生しない品質向上を両立したことが評価されたとしている。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。