<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」5位に関西電

投稿:

材料

 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の3日午前10時現在で、関西電力<9503.T>が「売り予想数上昇」で5位となっている。

 3日の東京市場で、関西電は3日続落。11月27日に年初来高値2696円をつけた反動が出ているようで、高値警戒感が売り予想数上昇につながっているようだ。

 同社株が人気化したきっかけは、10月30日に26年3月期通期の連結業績予想と期末配当計画を上方修正したこと。総販売電力量の増加などを背景に、営業利益の見通しは従来の3800億円から4500億円(前期比4.0%減)に引き上げた。また、期末配当を従来計画比15円増額の45円とし、中間配30円とあわせた年間配当は75円(前期は60円)となる。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。