岡部が3日ぶり反落、株式売り出しによる需給悪化を警戒◇

投稿:

材料

 岡部<5959.T>は3日ぶりに反落している。前週末21日の取引終了後、株式の売り出しを決議したと発表しており、株式需給の悪化が警戒された。みずほフィナンシャルグループ<8411.T>傘下のみずほ銀行と三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306.T>傘下の三菱UFJ銀行がそれぞれ100万株、合計200万株を売り出すとしており、これを嫌気した売りが出ている。需要状況に応じて上限30万株のオーバーアロットメントによる売り出しも予定する。売出価格は12月2日から4日までのいずれかの日に決める。

 あわせて岡部は自社株200万株(発行済み株式総数の4.06%)を12月10日に消却する予定だと発表した。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。