ホテルレジR、今期経常を4%上方修正・最高益予想を上乗せ、分配金も99円増額(訂正)

投稿:

決算

 日本ホテル&レジデンシャル投資法人 <3472> [東証R] が11月12日大引け後(16:00)に業績・配当修正を発表。25年11月期の経常利益を従来予想の7.3億円→7.6億円(前期は6.2億円)に4.2%上方修正し、増益率が17.2%増→22.2%増に拡大し、従来の2期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。

 業績好調に伴い、分配金を従来計画の2356円→2455円(前期は2013円)に増額修正した。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
  変動賃料の増加に伴う営業収益の増加等を主たる理由として、2025年11月期の運用状況及び分配金の予想について、2025年7月23日付「2025年5月期 決算短信(REIT)」において公表した前提条件に変更が生じる見込みとなったことから、当該期の運用状況及び分配金の予想の修正を行うものです。 また、本日付「国内不動産信託受益権の取得及び貸借に関するお知らせ」において公表した8物件の国内不動産信託受益権(以下「取得予定資産」といいます。)の取得、本日付「新投資口発行及び投資口売出しに関するお知らせ」において公表した新投資口の発行(以下「本募集」といいます。)及び本募集と併せて行う予定の資金の借入れ等に伴い、2026年5月期の運用状況及び分配金の予想について、2025年7月23日付「2025年5月期 決算短信(REIT)」において公表した前提条件に変更が生じることになったため、当該期の運用状況及び分配金の予想の修正を行うとともに、これに併せて、同様の前提条件に基づいて、新たに2026年11月期の運用状況及び分配金の予想についてお知らせするものです。 前提条件については、別紙をご参照ください。

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。