十六FG、今期配当を10円増額修正

投稿:

決算

 十六フィナンシャルグループ <7380> [東証P] が10月28日後場(15:00)に配当修正を発表。26年3月期の上期配当を従来計画の90円→100円(前年同期は80円)に増額し、年間配当は190円になる。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
 2026年3月期の中間配当予想につきましては、公表している2026年3月期の第2四半期連結業績予想を上回る見込みとなったこと、および当社の株主還元方針を踏まえ、直近の配当予想である1株当たり普通配当90円から10円を増配し、1株当たり配当金を100円とすることといたしました。なお、通期業績は当初業績予想の達成を目指すこととし、期末配当は直近の配当予想通りとしております。これにより年間配当予想は、1株当たり10円増配の190円となります。

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。