アドウェイズが3日ぶり反発、「天猫国際」のB2B2Cパートナー認定を取得
投稿:
アドウェイズ<2489.T>が3日ぶりに反発している。この日、中国子会社の愛徳威広告が、中国最大の越境ECプラットフォーム「天猫国際(Tmall Global)」において、日本国内でビジネスが完結する「海外直購モデル(B2B2C)」の公式パートナー認定を取得したと発表しており、好材料視されている。 今回のパートナー認定により、地方の中小企業から大手ブランド企業まで日本国内の企業は、愛徳威広告のサポートを通じて初期費用・運用費は無償かつ成果報酬型で「天猫国際」で販売することが可能となるという。これにより中国市場への進出や越境ECの展開を検討する企業からのビジネス拡大が期待されているようだ。 出所:MINKABU PRESS