パークシャがしっかり、パーソルキャリアが「PKSHA AI ヘルプデスク」を採用◇
投稿:
PKSHA Technology<3993.T>がしっかり。午前11時ごろ、同社の「PKSHA AI Agents」のノウハウを活用した「PKSHA AI ヘルプデスク」をパーソルホールディングス<2181.T>傘下のパーソルキャリアが採用したと発表しており、好材料視されている。FAQの自動提示やドキュメントからの回答自動生成、有人チャット対応まで一つのチャネルで完結できること、AIによる学習ループや手動メンテナンスのしやすさなど精度向上イメージが持てること、手厚い伴走支援サービスがあることなどが採用の決め手となったとしている。 (注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。 出所:MINKABU PRESS