TSIHDは続伸、自社株買いによる需給改善を好感

投稿:

材料

 TSIホールディングス<3608.T>が続伸。23日取引終了後、14日に決議した自己株式の取得は中止し、新たに1100万株(自己株式を除く発行済み株数の15.77%)、または120億円を上限とする自社株買いを実施することを発表。この日の午前8時45分、東京証券取引所の自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)において、1株1125円で1066万株を119億9250万円の取得金額で買い付けている。筆頭株主であるアセット・バリュー・インベスターズからの売却の意向を受けたもの。取得した自己株式の全ては26年1月30日に消却する予定で、需給改善などが好感されている。同社は14日に450万株、または60億円を上限とする自社株式取得枠を設定することを発表していた。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。