アドウェイズが反発、Vチューバーと企業をつなげるマッチングプラットフォームを提供開始

投稿:

材料

 アドウェイズ<2489.T>が反発している。この日、子会社AWUがVチューバーと企業をつなげるマッチングプラットフォーム「MITSUARI」の提供を開始したと発表しており、好材料視されている。

 「MITSUARI」は、Vチューバーが自由に登録及びプロフィールを設定し、自身の世界観や得意領域、活動実績などを企業にわかりやすく伝える仕組みを構築することで、企業側とスムーズかつ的確にマッチングできる環境を実現したのが特徴。企業側も実績、ジャンル、フォロワー属性などの多角的な情報をもとに、目的や訴求したい商品の特性に合ったVチューバーをスムーズに検索し、アプローチすることが可能で、代理店を介さずにマッチングを実現することで、やりとりの簡素化やコストの最適化も可能にするとしている。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。