ユニバンスが反発、「空飛ぶクルマ」開発のSkyDriveに出資◇

投稿:

材料

 ユニバンス<7254.T>が反発している。4日取引終了後、「空飛ぶクルマ」の開発及びドローン関連サービスを提供するSkyDrive(愛知県豊田市)に出資したと発表しており、好材料視されている。

 SkyDriveがスズキ<7269.T>やJR九州<9142.T>、JR東日本<9020.T>など11社を引受先として実施した第三者割当増資の引受先の1社として出資する。同社がこれまで蓄積してきた駆動系の技術の知見を活用し、空飛ぶクルマの重要なポイントである軽量・高効率化に寄与すべくSkyDriveと連携する。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。