<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」2位にフジHD

投稿:

材料

 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の3日午前11時現在で、フジ・メディア・ホールディングス<4676.T>が「買い予想数上昇」で2位となっている。

 この日の東京株式市場でフジHDは9日ぶりに反落している。前日2日、旧村上ファンド系の投資会社レノ(東京都渋谷区)が同日付で関東財務局に提出した変更報告書で、フジHD株を買い増したことが判明。保有割合(共同保有分を含む)は11.81%から13.32%へ増加した。保有目的は引き続き「投資及び状況に応じて経営陣への助言、重要提案行為等を行うこと」としている。報告義務発生日は6月25日。

 これを受けて買い予想数が増加したようだ。なお、株価は直近まで上昇が続いていたこともあり、目先利益確定売りに押される展開となっている。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。