GDO、1-3月期(1Q)最終は赤字拡大で着地、今期配当を見送り

GDO、1-3月期(1Q)最終は赤字拡大で着地、今期配当を見送り

投稿:

決算

 ゴルフダイジェスト・オンライン <3319> [東証P] が5月15日大引け後(16:30)に決算を発表。25年12月期第1四半期(1-3月)の連結最終損益は15.7億円の赤字(前年同期は8.2億円の赤字)に赤字幅が拡大した。3四半期連続で債務超過(13.5億円)となった。
 併せて、従来の通期業績予想(連結最終損益は17.8億円の赤字)を取り下げ、未定に変更した。

 同時に、TOBに伴い、従来未定としていた今期の期末一括配当を見送る方針とした。

 直近3ヵ月の実績である1-3月期(1Q)の売上営業損益率は前年同期の-7.1%→-6.3%に改善した。

株探ニュース

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。