ネクスウェア急動意、次世代ドローン・セキュリティーの実証試験に成功◇

ネクスウェア急動意、次世代ドローン・セキュリティーの実証試験に成功◇

投稿:

材料

 ネクストウェア<4814.T>は商いを伴い急動意。ストップ高をつけた。セキュリティー技術の開発を手掛けるZenmuTech<338A.T>がこの日、ネクスウェア、アイ・ロボティクス(東京都渋谷区)の2社と共同で実施した国産技術を用いた次世代ドローン・セキュリティーの実証試験に成功したと発表した。この実証試験はドローンに秘密分散技術を搭載して飛行中のリアルタイムデータを高度に保護することを前提としたもの。今後、同技術の社会実装を本格的に展開し、安全な産業利用の普及を目指すという。これが材料視されているようだ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。