売れるGはS高カイ気配、中国ライブコマース市場へ本格参入
売れるGはS高カイ気配、中国ライブコマース市場へ本格参入
投稿:
売れるネット広告社グループ<9235.T>はストップ高カイ気配。8日取引終了後、子会社の売れる越境EC社が中国ネット大手バイトダンスの協力を受け、「中国TikTokライブコマース」市場への本格参入を開始したと発表。これを材料視した買いが膨らんでいる。 日本企業が中国市場へスムーズかつ効果的に参入できる新たな販路を提供する。中国版TikTok「抖音(ドウイン)」で、バイトダンス公認の影響力があるKOL(Key Opinion Leader)を起用し、ライブ配信とショート動画で商品をダイレクトに紹介。KOLのキャスティングから配信設計、販売分析までワンストップで支援する体制を整えているという。 出所:MINKABU PRESS