<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位にSサイエンス

投稿:

材料

 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の31日午前10時現在で、エス・サイエンス<5721.T>が「売り予想数上昇」で2位となっている。

 31日の東京市場で、Sサイエンスは上昇一服。同社株は17日取引終了後に「暗号資産投資事業を開始する」と発表したことをきっかけに人気化し、28日には昨年来高値となる129円まで急騰したことから高値警戒感があるようで、それが売り予想数上昇につながっているようだ。

 同社は事業成長に伴う資産運用の一環として、円建て資産だけでなく、インフレヘッジ及び価値保存資産としてビットコインを一部組み入れることで、財務健全性の向上を図るとしている。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。