<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」5位に大王紙

投稿:

材料

 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の7日午前11時現在で、大王製紙<3880.T>が「売り予想数上昇」で5位となっている。

 この日の東京株式市場で大王紙は軟調。同社は6日取引終了後、ベビー用紙おむつや生理用品などの生産・販売を手掛ける中国子会社の固定資産の一部を中国企業へ譲渡すると発表した。これに伴い、25年3月期連結業績において約40億円の特別損失が発生する見通し。あわせて、トルコ子会社の株式譲渡により、約30億円の特損が発生することも発表した。

 これが嫌気され、きょうの同社株は全体下げ相場のなか冴えない動きに。これを受けて売り予想数が増加したようだ。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。