9017 東証スタンダード 決算:新潟交通
四半期ごと業績・決算情報
四半期ごとの業績推移と今期見通し
- 前々期実績
- 前期実績
- 同期実績
- 当初会社予想
- 最新会社予想
- アナリスト予想
経常利益
-
売上高
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営業利益
-
純利益
売上高・経常利益・最終利益の総合的な評価をお天気で表現しています。
「晴れ」に近づくほど高評価となります。「晴れ」、「曇り時々晴れ」、「曇り」、「雨」、「雷」。
過去の四半期決算の実績データ(2024年9月期時点)
累計
前年同期との比較
-
売上高
増収 -
営業利益
増益 -
経常利益
増益 -
純利益
増益 -
1株益
増益
決算期 | 決算種別 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | 1株益 |
---|---|---|---|---|---|---|
2024年9月期 第2四半期累計 |
第2 | 9,917 | 1,088 | 854 | 589 | 153.42 |
2024年6月期 第1四半期 |
第1 | 4,741 | 386 | 291 | 184 | 47.93 |
2024年3月期 通期 |
通期 | 19,417 | 1,682 | 1,315 | 1,064 | 277.21 |
2023年12月期 第3四半期累計 |
第3 | 14,706 | 1,382 | 1,086 | 895 | 233.23 |
2023年9月期 第2四半期累計 |
第2 | 9,585 | 852 | 638 | 572 | 149.1 |
四半期毎
前年同期との比較
-
売上高
増収 -
営業利益
増益 -
経常利益
増益 -
純利益
増益 -
1株益
増益
決算期 | 決算種別 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | 1株益 |
---|---|---|---|---|---|---|
2024年9月期 第2四半期 |
第2 | 5,176 | 702 | 563 | 405 | 105.49 |
2024年6月期 第1四半期 |
第1 | 4,741 | 386 | 291 | 184 | 47.93 |
2024年3月期 第4四半期 |
第4 | 4,711 | 300 | 229 | 169 | 44.03 |
2023年12月期 第3四半期 |
第3 | 5,121 | 530 | 448 | 323 | 84.17 |
2023年9月期 第2四半期 |
第2 | 4,978 | 600 | 452 | 300 | 78.2 |
業績・決算情報(年度ごと)
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売上高
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営業利益
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経常利益
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純利益
直近2年間の業績推移を見た場合、売上高は二期連続の増収となっており、該当二期の平均増収率は34.46%となっています。また、営業利益も二期連続で増益傾向にあり、該当二期で平均0.00%の増益率となっています。増収効果を利益に直結させ、安定成長を実現する背景には当企業の高い競争力の維持だけでなく、徹底したコスト管理もあることが予想されます。 加えて、ROEは上昇傾向にあり、資本効率が改善していることを示します。一般的には、PBRを中心としたバリュエーションの改善が期待されます。
決算情報
決算期 (決算発表日) |
売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | 1株益 |
---|---|---|---|---|---|
2024年3月期 (2024/05/15) |
19,417 | 1,682 | 1,315 | 1,064 | 277.21 |
2023年3月期 (2023/05/15) |
17,469 | 1,372 | 971 | 897 | 233.72 |
2022年3月期 (2022/05/13) |
14,440 | -66 | -229 | -434 | -113.06 |
2021年3月期 (2021/05/14) |
13,630 | -912 | -879 | -972 | -253.19 |
2020年3月期 (2020/05/15) |
18,659 | 1,391 | 991 | 651 | 169.46 |
財務情報
決算期 | 1株純資産 | 総資産 | 純資産 | 自己資本率 |
---|---|---|---|---|
2024年3月期 |
4,709.25 | 56,669 | 18,090 | 31.9 |
2023年3月期 |
4,421.41 | 56,789 | 16,985 | 29.9 |
2022年3月期 |
4,234.99 | 56,694 | 16,270 | 28.7 |
2021年3月期 |
4,329.54 | 57,456 | 16,634 | 29.0 |
2020年3月期 |
4,572.84 | 55,175 | 17,570 | 31.8 |