オルバDVx、非開示だった今期経常は17%増益、未定だった配当は80円実施

投稿:

決算

 オルバディーブイエックスヘルスケア <2689> [東証S] が10月30日大引け後(15:30)に決算を発表。27年6月期第1四半期(7-9月)の連結経常利益は前年同期比52.2%減の1.2億円に大きく落ち込んだ。
 しかしながら、併せて非開示だった通期の業績予想は連結経常利益が前期比17.2%増の19.5億円に伸びる見通しを示した。
 なお、非開示だった7-12月期(上期)の業績予想は連結経常利益が前年同期比4.3%減の6.4億円に減る見通しを示した。

 同時に、従来未定としていた今期の上期配当を見送るとし、従来未定としていた下期配当は80円実施する方針とした。年間配当は80円となる。

 直近3ヵ月の実績である7-9月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の0.8%→0.4%に悪化した。

株探ニュース

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。