リンカーズがカイ気配切り上げ、SBIとの資本・業務提携の締結を材料視◇

投稿:

材料

 リンカーズ<5131.T>がカイ気配を切り上げている。前週末11日の取引終了後、SBIホールディングス<8473.T>との資本・業務提携の締結を発表。これを材料視した買いが入った。リンカーズはSBIホールディングスを割当予定先として新たに213万6700株を1株117円で発行。手取り概算で約2億4000万円を調達し、新規プロダクトの「Linkers TX」の開発強化やサービス機能の拡充などに充てる。払込期日は28日。SBIホールディングスの持ち株比率は13.31%になる見通し。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS

オンラインで簡単。
まずは無料で口座開設

松井証券ならオンラインで申し込みが完結します。
署名・捺印・書類の郵送は不要です。