バルニバービ(3418) 東証グロース 株主優待

優待食事券、株主優待カード
  • 長期保有特典
  • 食事券
  • 暮らし
権利確定月 1月末・7月末
次回権利付最終日 7月27日
最低投資金額 103,700円
※ 最低投資金額は、基準値×株主優待取得に必要な株数により計算しています。
更新日 2022年01月25日

優待内容(詳細)

1優待食事券(権利月:1月、7月)

優待必要株数 優待内容 備考
100株以上 1、優待食事券 1,000円相当×1枚
  • ※1、グループ全店または、ECサイト「CANDLE TABLE」で利用可能。
    お取り寄せサイト https://candle-table.com/
    ※2、オリジナル商品は2,000円食事券1枚につき1アイテムと交換できる。
200株以上 ◇以下より1点を選択
1、優待食事券 2,000円相当×1枚
2、オリジナル商品
600株以上 ◇以下より1点を選択
1、優待食事券 2,000円相当×2枚
2、オリジナル商品
備考:
※1、グループ全店または、ECサイト「CANDLE TABLE」で利用可能。
お取り寄せサイト https://candle-table.com/
※2、オリジナル商品は2,000円食事券1枚につき1アイテムと交換できる。

2株主優待カード(長期保有向け)(権利月:1月、7月)

優待必要株数 優待内容 備考
200株以上 【1年以上保有株主】
ブロンズカード
【3年以上保有株主】
シルバーカード
  • ◆ブロンズ特典
    ・3%割引
    ◆シルバー特典
    ・5%割引
    ・Salon BARBIESコース
    (5,000円→3,800円)
    ◆ゴールド特典
    ・10%割引
    ・Salon BARBIESプレミアムコース
    (8,000円→5,000円)
    ・花火大会特別鑑賞席優先予約
    (先着20名、通常料金)

    ※対象店舗については下記HPを
    参照のこと。
    https://ir.balnibarbi.com/shareholders/long_shareholders.php
600株以上 【6カ月以上保有株主】
ブロンズカード
【1年以上保有株主】
シルバーカード
【3年以上継続保有株主】
ゴールドカード
1,000株以上 【2年以上保有株主】
ゴールドカード
備考:
◆ブロンズ特典
・3%割引
◆シルバー特典
・5%割引
・Salon BARBIESコース
(5,000円→3,800円)
◆ゴールド特典
・10%割引
・Salon BARBIESプレミアムコース
(8,000円→5,000円)
・花火大会特別鑑賞席優先予約
(先着20名、通常料金)

※対象店舗については下記HPを
参照のこと。
https://ir.balnibarbi.com/shareholders/long_shareholders.php

3応募式抽選会(権利月:1月、7月)

優待必要株数 優待内容 備考
500株以上 ※2021年7月実績
・「CANDLETABLE」シェフの気まぐ れ 詰 め 合 わ せ セット(15,000 円相当)2名
・「KAMOME SLOW HOTEL」ペアご宿泊券(朝食付き)3組6名
・ECサイト「CANDLE TABLE」ご利用チケット 3,000円 30名
・「PARADIS」オリジナル焼き菓子詰め合わせ 10名
・「CANDLETABLE」総料理長の特製フレンチコースセット(9,000円)5名
・淡路島の香るハーブと彩り野菜セット【バーニャカウダソース付】3名
・バルニバービグループ 3,000円お食事券 40名
・「中之島ソーシャルイートAWAKE」コース(10,000円相当)5組10名
・淡路島限定 夕焼けの塩キャラメルロール 5名
・一汁一飯三主菜「東京アスリート食堂」お食事券 10名
・「ドローイング ハウス・オブ・ヒビヤ」テロワール体感コース(10,000円相当)5組10名
・バルニバービ オリジナルデザイン グッズ 10名
・自家焙煎コーヒーショップ「スロージェットコーヒー」ドリップパック詰め合せ 15名
  • 抽選会は1月の株主は6月に開催、7月の株主は12月に開催。
    ※株主番号1つにつき、1回の応募が可能。
    ※当選しなかった場合、バルニバーグループ全店で使える500円相当の電子クーポンを発行。
備考:
抽選会は1月の株主は6月に開催、7月の株主は12月に開催。
※株主番号1つにつき、1回の応募が可能。
※当選しなかった場合、バルニバーグループ全店で使える500円相当の電子クーポンを発行。

おすすめポイント

バルニバービは様々なジャンルのレストランやカフェ、スイーツ店を展開する企業です。画一的なチェーン店を増やすのではなく、1店舗1店舗その土地や時代に合ったテーマを構築し作っていくというスタイル。店舗ロゴやメニュー、WEB、グッズなどすべて自社でデザインするというこだわりようで、東京、大阪を中心に全国に個性的で楽しい店舗を増やしています。